伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

ハルサー 畑人

念願の畑借りた〜ッ!しかも!自宅の目の前に(╹◡╹)100坪ほど…??

 

島の農家さんが廃棄用の土があるとのことで、草の混じってないとこを選り分けて5往復もして土入れまでしてくれて、ラッキーでした!

敷地内半分は駐車場スペース、半分は畑スペース。

でっかい、フクギがあるのでその辺はテーブル置いてユンタクスペースかな?

師匠、オジーも畑が近くなって便利になるね(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BcWIBjzANHR9rwIFlbPwTZS2u7u-9cVoleXq1Y0/

オジーの耕運機にも、キキラーリステッカーをペタッ‼️ #フェラーリもどき #伊計島の集落

 

久しぶりに記事書いてますが、不具合で写真がアップできないので詳しくはInstagramか、facebookで見てく〜ださい( ̄∀ ̄)

 

https://www.instagram.com/p/BcRUnyJAntzRsINh2MMT9biDqYediqi1vZUnPI0/

久しぶりに庭の手入れ、伸び切ったつるバラを誘引していたら、お客様❤️ナビィのお母さんたちが庭を見に来てくれました。空き地はどう手をつけたら良いか、フジコさんと相談😺#伊計島オープンガーデン #猫と畑