伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続 今年もありがとう

2015年、大晦日です! 沖縄に来て3年経ち、今までで一番、穏やかでのんびりした年越しになりました。 今年は、結婚をしたり、家を買ったりとたくさんの人のお世話になりました。人と人との縁、巡り合わせという、神様から最高のプレゼントをいただきま…

今年もありがとう!

今年を振り返り… 人生の折り返し地点ですが今年は今世紀最高な年でした!! 残り人生の運気を使い果たしたと言っても過言ではないかも。 沖縄で初めての友人から送られた言葉が胸につきささります。 「苦労した数、幸せもたくさん返ってくる」と。 今年の良…

オバァと島のおもしろハナシ

オバァ家族にほぼ、毎日のようにお世話になっております。 今日も行ってきたさ〜〜(^O^)/ 昨夜は少し早めのクリスマス会で、移住チームがうちに集結し、各自「持ち寄り」で、ピザに丸焼きチキン、フレンチのオードブルに、おでんに手作りケーキなど、あっち…

伊計島にいこいの場をプロジェクト?

伊計島住民になり1ヶ月! 毎日が素晴らしい日々です^ - ^ 自宅の庭工事も進み、ウッドデッキはほぼ完成し、近隣のみなさんが遊びに来てくれ、賑やかです。 昨日は、移住する前に在学していた、関西福祉スクールの恩師夫妻が、来沖し、伊計島を訪ねてくれま…

豊かな島暮らしの日常

伊計島に住んで約一ヶ月経ちました!もう2015年もあとわずかですね! ニャンコ達もすっかり慣れて、毎日を楽しく過ごしてますよ! 沖縄本島と言っても街中からは40分くらい離れた場所にあるので、最初は生活に必要な買い物や金融機関など不安もありま…