伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

琉球ラリーin残波!

先日、長い帰省から戻りましてその足で、バイクのキャンプに行って来ました(^o^) どんだけ元気やねん?? みんな楽しみにしていたので参加せねば!那覇空港に帰還したのが午後16時。 お迎えに来てくれていたので、いったん自宅へ。 パパッと用意をし、スーパー…

西日本横断、最後の夜!

約、二週間かけての里帰り西日本横断の最後は、ばあちゃんの家! そりゃもう、めちゃ喜んでます。 墓参り行って町をのんびり話しながら歩いて、私のために鮮魚店へ刺身やら取りに行ってくれたり。 沖縄とはまた違う、海の風景。 漁船がたくさんある港を歩き…

はじめての里帰り 後編

関西滞在が諸事情により長引いてしまいましたが、帰る道中に山口県〜九州へ。 久しぶりの夜行バス!妹が駅まで送ってくれました(^O^) バスにツワモノ発見!女性で北海道から夜行列車、バスを乗り継ぎ山口県へ向かうという! 私は沖縄ですと言うと、寒いっし…

はじめての里帰り 同窓会

約8年ぶり!の再会もありました(o^^o) 大型免許を取りに教習所に通っていた時に友達になった人です。 一時、連絡が疎遠になったりしたけど数ヶ月前にLINEを通じてメールが来てびっくり!向こうは私が沖縄に住んでいることにびっくり(O_O) 関西に戻ったら必…

はじめての里帰り 中編

ぐっと冷え込み、南国暮らしに慣れてしまった身体にこたえます(笑) こんな寒かったっけ〜?W(`0`)W 家の中でニット帽。頭が冷える〜! 妹の家に宿泊中ですが、火曜は仕事休みということで、みんなでユニバーサルへ行く予定でしたが、変更し従兄弟達と一緒…

はじめての里帰り 前編

沖縄に移住してから9ヶ月、初めて関西へ帰省しました(^O^)/ 朝一番の高速バスに乗り、本部を出発して那覇空港へ!沖縄で、初めての友達の東風平さんが迎えてくれ、出発前に糸満の農協へ連れてってくれたのです(^o^) うちなんちゅである東風平さんのお見立…