伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

ライザップ 北谷

自己トレでは限界がきたのでライザップはじめました!では第1回目^ ^

ライザップ 第1回目 - YouTube

 

いざライザップ北谷店へ!沖縄ならではのオーシャンビューのトレーニングルームです。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20180329222554j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20180329222939j:image

 

人生初の、大台に…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)乗ってしまった…

限界を超えたトレーニングに興味津々です!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20180329222809j:image

 

男性トレーナーにスリーサイズ測定されるとゆう、屈辱にも耐え…

タオル、ウェア、飲料水などがあり、アメニティも充実の至れり尽くせりです。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20180329222823j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20180329222930j:image

初日は、食事指導など説明と、軽いトレーニングでした。

普段、自家菜園で野菜づくりしてるので、野菜をモリモリ

食べてますが、タンパク質の摂り方にもマニュアルがあり、今まで良いと思っていた食材がアウト!だったりしました。

 

醜いビフォーはYouTubeでご覧になってください(泣)

ライザップ 第1回目 - YouTube

 

では、これから2ヶ月頑張ってみたいと思います!

 

ライザップ公式サイトはこちら!

ライザップ北谷店 沖縄県 | RIZAP [ ライザップ ] 完全個室のプライベートジム