伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

ミスタードーナツのビュッフェ

ミスタードーナツの、食べ放題に行ってきたさ〜!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20190316210628j:image

 

普段は、トレーニングして朝昼晩はきっちりとグラム測っての低GI、低糖質な食生活をしているんですが、私らトレーニー達は、たまに炭水化物を大量にブチ込む「チートディ」をやります。

 

※チートディについては、こちらの写真をタップしてご覧くださいね!

 

https://www.instagram.com/p/Bu0uRgxlRne/

本日、チートディでした😍❤️朝から夕方までに食べたもの。ドーナツ2個、おにぎり1個、20㎝ピザ2枚、パスタ、ケーキ1個、あんぱん5個、カフェラテ1杯です🙆‍♀️ チートディとは、糖質制限の減量期に2週間以上体重が落ちない、省エネモードの時に、大量の炭水化物をぶち込んで脳を誤魔化して、再び体重減少をさせる為に行います。#ボディメイク塾 #筋トレライフ #インターバルトレーニング #ファスティングダイエット #整体でメンテナンス #限界値を越える #自重筋トレ #無酸素運動と有酸素運動 #オーガニック料理 #デトックストレーナー #supトレーニング #伊計島でパーソナルジム #海の見えるジム #チートディ

 

 

はい、本題に戻ります。

待ちに待った、ミスド食べ放題の日!!朝からワクワクして6時に起床し、軽くワークアウトしてから、チャイ君とお尻ぷりぷりで、早歩きウォーキングを40分。

食べるために運動してワクワクする、トレーニーあるあるですね!

いつも自宅から、お隣り宮城島まで歩きます。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20190316205015j:image

 

トレーナー仲間の者と、沖縄市美里のミスタードーナツに到着。

テンション上がる!!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20190316205033j:image

 

一度に頼めるのは3個までと決まっているんで、とりあえずご飯系から。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20190316205129j:image

 

ビーフシチューパイがとびっきり美味い!!

これ、あと4〜5個はいけそうだ…と思ったのに、いきなり在庫切れ…

仕方ないので、甘い系に移行するとするか!

 

春らしい、桜ファッションハニーがピンク色、ほんのり桜の味でこれもうまし!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20190316211014j:image

 

ポンデリングは贅沢に重ね食い!

まだまだ余裕です。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20190316205229j:image

 

高いものばかりをチョイス!


f:id:nagomiyasu-okinawa:20190316205234j:image

 

一回のおかわりで3個までなので、3回おかわりをして、プラス1個の10個あたりからだんだんと苦しくなってくる…!!

私もう無理かも…

 

相棒は、余裕しゃくしゃくでまだ食い続けている!

なんなんだ、こいつの食いっぷりは!

やはり只者じゃないな。

毎回、食べ放題の極意を豪語する私だが、特にスイーツ系の場合

 

❶クリーム系、喉つまる系は先に食べるべし!

❷ドリンクは2杯までにするべし!

❸咀嚼は2回で飲み込むべし!

と、まあ確かにそうなんだけどもドーナツはさすがにキツいす。油にやられた…

最後の一口を食いきれず、呆然としていると相棒が

 

師匠!!そろそろカフェ・オ・レお代わりしてもいいっすか!?

…飲んだらいいがな…!!!

うちはもう無理やわ。

そのときの、ヤツの勝ち誇った顔!!(笑)

 

では、ミスド食べ放題の結果報告しま〜す

ホットコーヒー2杯

フレンチクルーラー1個

ポンデリング2個

マフィン2個

アップルパイ1個

ビーフシチューパイ1個

ツナ卵1個

カスタードクリーム1個

桜ファッションハニー1個

計10個かな?

食べ放題価格、1200円(ドリンク込み)

食べた金額【1899円】

 


私はこれで、ギブアップ!!

相方は、たぶん15〜6個食べてたはず…

しかも、このあとにオードブルとイナリとチキンを食べてると連絡がきた!嘘やろ!?

 

ご飯系のしょっぱさが、中間にもっとあれば私もまだ食えたかもしれん。甘いものだけを食べ続けるのは限界だった。


油酔いして気持ち悪くなるので良い子の皆さんは、1〜2個をお楽しみくださいネ!

たらふく食べたあと、私はAQUA ZUMBAでスッキリしてきましたよー

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20190316210534j:image

 

また、次のチートディまで御機嫌よう!