伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

高齢者体操 がんじゅう

沖縄は梅雨明けて一気に夏になりました!令和になり第一弾の記事は…!!

 

高齢者健康体操をはじめました^^

もちろん、わたくしの地元の【伊計島】でですよ〜!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20190701143943p:image

 

最初はみんな椅子に座っていたんだけど、2ヶ月過ぎまして、ほとんどのオジーオバーは今は立って踊っています!!

すごーい進歩!

 

高齢者体操 伊計島 - YouTube

 

そして、補助金も受けられるようになり週一から週3になりました。

 

あと、本業のインストラクターでは週2回で strong  by zumba®︎ という、トレーニングクラスをやり始めました。無酸素運動有酸素運動をミックスし、音に合わせて強度を変換していく、カーディオになります。本気でダイエットしたい方に必見です!

初回無料、2回目からは500円となります。

シングルマザーの方は300時ですヨ

お子様連れOK 男性も大歓迎!

イメージの動画をご覧ください!STRONG by Zumba® - Introducing a revolutionary high-intensity workout - YouTube

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20190701143007j:image

うるま市ゆらてく二階にて

毎週 月曜の夜19時スタート

 

うるま市与那城公民館にて

毎週木曜の午前10時スタート