伊計島に移住した関西人のスローライフと島おこし

2013年沖縄へ移住。元、リラクゼーションオーナー。人と人を島をつなぐ活動家であり多趣味でガーデニング、ビオトープ、マリンスポーツ、 空手、犬猫、バイク、車、美容整体、農業、うちカフェ、自家菜園、伊計島発信ブロガーとしても活動中。やりたいことは全てやりつくす派。

うるま市でつくる赤がーら 瓦屋ー

築60年、戦後に建てられたらしき赤がーらの瓦屋〜〜に住む友人…


ひんぷんが雰囲気かもしだしてます!


f:id:nagomiyasu-okinawa:20160317013115j:image

家にブタさんもいますね!さすがは、瓦屋〜〜



f:id:nagomiyasu-okinawa:20160317013124j:image

と、思てたら!!ミニチュアやんッ(笑)しかしよう、できてる。


f:id:nagomiyasu-okinawa:20160317013137j:image

かわいい、ミニチュア【赤がーらランプ】は、

うるま市にある、具志川特別高等学校の文化祭で障がいを持つ、生徒が手作りして販売してます。


私、2年連続して文化祭行ってんのに
いっつも売り切れ…´д` ;

今年こそGETしたいッ!

文化祭、12月やねんな。

まだ、3月やけど…´д` ;