伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

うるま市でつくる赤がーら 瓦屋ー

築60年、戦後に建てられたらしき赤がーらの瓦屋〜〜に住む友人…


ひんぷんが雰囲気かもしだしてます!


f:id:nagomiyasu-okinawa:20160317013115j:image

家にブタさんもいますね!さすがは、瓦屋〜〜



f:id:nagomiyasu-okinawa:20160317013124j:image

と、思てたら!!ミニチュアやんッ(笑)しかしよう、できてる。


f:id:nagomiyasu-okinawa:20160317013137j:image

かわいい、ミニチュア【赤がーらランプ】は、

うるま市にある、具志川特別高等学校の文化祭で障がいを持つ、生徒が手作りして販売してます。


私、2年連続して文化祭行ってんのに
いっつも売り切れ…´д` ;

今年こそGETしたいッ!

文化祭、12月やねんな。

まだ、3月やけど…´д` ;