伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

もあい☆とスーパームーン

まずは、先日緊急手術したオキちゃんニュースから。

手術を終え、無事に帰ってきました(^_^)☆おかえり〜!

もういつ産まれてもおかしくなかったくらい、お腹パンパンでしたが赤ちゃんはかなり大きく、取り出すのに大変だったそーです(>人<;)

本来なら手術費用も倍、かかるものを、避妊手術代のみでしてくれまして、傷口も思ったより小さくて、ホント良心的な先生に感謝です。

伊江島から連れて帰ってきて、約2ヶ月なんで、伊江島で既に妊娠していたわけですが、相方は「父親の気分!」とかゆーて手術終わるまでソワソワ。

心配やから、学校まで休んで(´Д` )

うちのカワイイ、オキちゃんをよくも!!伊江島中の雄猫を去勢したろか!麻酔なしで素手で!て……アンタ、

それ捕まりますから(>人<;)

ブラックジャックかお前は。

ま、オキちゃんはひとまず落ち着きました\(^o^)/

月末なので、いつものバイク仲間のお家で「もあい」に行って来ましたよ!

テーブルは男女に分かれて、男テーブルはいつものごとく、はちゃけています。

BOOWY世代の我ら、ラストGIGのDVDを観て、歌うわ叫ぶわ…

そして、今夜は「スーパームーン」といって、月が大きく輝く満月。