伊計島のパーソナルジム AYA"sダイエット

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

まだ来るんかい台風

沖縄は台風シーズンずれて、今頃になっても次々来ます〜(>人<;) 今回27号はかなりのノロノロで… すでに28号も控えていますから! もういい加減にしろよ、てな感じで。 天気はグダグダですが、こないだは我が家で女子だけで鍋パしちゃいました お腹いっぱい食べて笑いまくりました。 ちょっと甘辛にプルコギ風にしてみたよ!ギョウザもたくさん入れて こないだの台風でアンテナが折れてテレビ映らなくなったんで仕方なくDVDを見ながら食べる。 最初は何故か、トムとジェリー見てたんやけど同世代??かなーて、BOOWYのrast.gigのDVDにチェンジ。 見ながらそれぞれが違う視点での感想。 こんだけ汗かいて化粧ハゲへんのか とかパンツピチピチもっこりとか。。 衣装が変わってジャケットがヒョウ柄で出てきた時は 大阪のオバちゃんやで とか(笑) 何故かツボにハマってむせるほど笑われたのが私のコメント。 革ジャン、暑ゥ〜ないんかいなでした 氷室見て何気に思っただけの言葉やってんけどあんなウケるとはね。 布袋さんも今みたいに妖怪ちっくでなく、細くてカワイイ。 そんな感じで真夜中まで宴は続いたのでした。 準備してる時に1番乗りでテーブルに手ェついて待ってるオキちゃん。オキちゃんも女子だからね〜