伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

GW最終日はのんびり!

2日間、連休をいただき昨日はツーリングで長い一日でした(^ー゜)

ツーリングの後の反省会という名の飲み会で盛り上がり今日は遅めの行動開始(⌒▽⌒)

ホームセンターへ!私はモチロン、園芸コーナーへ。

でも、買わない( ̄(工) ̄)

だって自生してる花をとりますから!

こうやって…

常に車にバケツとスコップ積んでます。

昼ごはんは、あの前田食堂へ!

なんです?これは。

モヤシ祭りですか?

私は沖縄の「そば」が苦手なんでモヤシ炒めを。食べても食べてもモヤシ。

しばらく名護をウロウロ。

安すぎるやないかぃ〜

50円てーーーー

帰りは伊豆味線で帰ります。

途中、名護パイナップルパーク過ぎた辺りの、陶器屋さんへ。

デカイ!梅干しでも漬けるんですか??

ここ、タイから輸入しているらしく、たまにワケありSALEで安いんでオススメ!

以前、激安購入した睡蓮鉢には川でとってきたメダカやグッピーがいます。

焼き物がたくさん。お高いけど…

そのまま今帰仁村方面へ。しばし森林が続きます!

ジュラ紀のようなヘゴヤシ。

ワルミ大橋から屋我地島へ。

休憩所でアイスクリームを。

オッパアイスクリーム(⌒▽⌒)

そのまま古宇利島へ。

久しぶりに飛んでみよかな??

それ!\(^o^)/

橋を渡ると前から見たことあるバイクが…

あっΣ(・□・;)

亮司さんやないですか!

昼まで昨夜、反省会という名の飲み会で瑞樹邸で死んでたのでは?(^_^;)

しばらくユンタクをし、夕暮れとともに家路へ。

スーパーに寄り道。沖縄のスーパーには変な物がいっぱいなんやけど久しぶりに笑ろた!

何故に岐阜?しかも「犬ごはん」て!

これもすごい。天ぷらの缶詰…

ウチナーグチ(沖縄方言)のお菓子。

家路に辿り着くと楽しみのガーデニングタイム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昼ごはんのモヤシがまだ胃に残ってるので今日はこの辺で(笑)

皆さんも良い休日GWを過ごされましたか?(⌒▽⌒)また仕事に勉強に頑張りましょう!