伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

GW南部ツーリング!

前日は仕事で午前様でしたが、休みはこうでなくちゃ!\(^o^)/

ツーリング日和〜!!

でも、まずは学校の鶏舎の清掃を済ませるため、琉球リハビリテーション学院へ!

本日は20個の玉GET!昨日は40個(^_^;)職場や友人に配り喜ばれております!鶏さん、いつもありがとう(⌒▽⌒)

ピージャー(山羊)もいますよ〜

鶏舎の清掃を済ませ、待ち合わせのシーサイドドライブインへ!

朝からゆんたく。

これから向かうのはニライ橋カナイ橋。

途中、中城でランチ。我部祖河食堂へ

みんな、そばを注文!

私はそばが苦手なんでゴーヤチャンプルを注文!小さい、そばがついてくるんで、これくらいで十分やな〜(^_^;)

昼食を済ませ、出発してすぐにコンビニ休憩〜。そばの汁を飲み干したため、喉が乾いてお茶を買うらしい!

曇り空やけど地味〜に暑いわ

走ること1時間弱?ニライカナイ橋に到着ー!

絶景デスねー!でももっと晴れてたらなー

最高な眺めや〜

此処に来たいからとバイク免許取る人多いらしい!

次は、奥武島へ。通称「ネコ島」大城てんぷら店、60分待ちだったので、ぜんざい食べました(-。-;

途中、何度かすれちがったオヤジハーレー軍団に紛れてやったわψ(`∇´)ψ

さて、日が暮れないうちに戻りますかね〜…とか言いながらコンビニに寄りユンタク!

カンカン照りではないけど、地味〜に暑いわ!

集合場所のシーサイドドライブインに戻りました\(^o^)/

ツーリング終わったら!

恒例の!

反省会〜!という名の飲み会です☆

今日は、ご近所だった小濱家が今帰仁村に引っ越したので、新居で行うことに!

本部名物のカツオの味噌和え!

馬刺しがなかったんで牛刺しに!

今日は仲宗根鮮魚店。

好きな魚を選らんだら店オリジナル調合味噌と野菜で和えてもらい1パック500〜1000円。

あとは、うちなんちゅ〜からのリクエストでタコ焼きとお好み焼きを(⌒▽⌒)

私のお好み焼き、意外に好評らしい!

玉子はもちろん!本日産みたてとりたての有精卵を使いましたよψ(`∇´)ψ

GWは明日までなんで今夜は朝までかなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ