伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

住人十色 伊計島

「住人十色」沖縄伊計島は先日関西でオンエアでしたが早速youtubeに上がっていましたので載せますねー

住人十色 20170429 - YouTube

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170430103721j:image

 

番組では、こんな紹介でしたよー

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170430103807j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20170430103811j:image

 

編集が上手くて、おみごとアッパレです!!

沖縄は、RBCさんで予定どうりに5月5日の14時25分から放送します。

 

プロデューサーさん、カメラ音声さん、ジャニーズWEST濱ちゃん、ありがとうございました!

そしてそして…

 

伊計島 島民の皆さん、撮影ご協力ありがとうございました!!伊計島 が メディアに紹介されたこと深く感謝します。

 

うちの主人も番組最後に話していましたが、綺麗な海を汚さないよう、守っていく為にも、くれぐれもゴミを残さない、そして静かな集落に住む私たちやお年寄りが安心して暮らせるよう、そっと見守ってくださいね〜