伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

ついに離島へ移住か!?

半年ぶりに、髪切ってきたさ〜(^o^) 美容師泣かせの私をうならせる、アグズスタンダードヘアのゴッドハンド、ISSA様またまたええ〜感じにしてくれましたよ〜〜 ええ〜感じや〜〜 やばいでしょう!カジカジや〜〜ん。 前髪、花形ミツルみたいに伸ばしてましたが、辛抱しきれず… いつものパッツンに、しかもオン ザ眉毛(;^_^A 最近ドン・キホーテで悩んだ挙句、マイ、バリカンを買ってしまったのでツーブロック健在ですが。 今回は、カラーにパーマだったので、かなり長時間にわたり、たくさんお喋りしてきました。 ISSA様の奥さんは宮古島列島の伊良部島出身。 私が最近、半 自給自足生活をしている話に、 うちの実家の隣、100万で売りますよ! ええっ!なんですと!!! 即答で、買い!でしょう! と、すぐにgoogleearthで、伊良部島を検索。家、少なッ! ほとんどが、サトウキビ畑みたい。 地図に食い入る、私にさらに追い討ちをかける奥さん。 自給自足だけで生きていけますよ!ちなみに、賃貸なら家賃高くても1万です! なんてステキなの!!! ちょっと、今すぐは無理なんだけど オバーになってから考えようかしらね。 今は、本島でパーラーも経営してしまい、友達もできてしょっちゅう、ウチやどこかの家に集まったりして飲み会したり、あちこち遊びに行ったり、楽しい生活ではあるので… 今、究極な離島生活に突入は、したくてもできない…(;^_^A みんなと離れてしまうのはちょっと、さみしいかな? だから、まだ少しは本島で暮らしていきます。 本島でも、田舎を選んではいますけどね。 まあ、今の場所でも十分、離れ小島生活みたいなもんですが。。 人が、かろうじて来れる場所ではあるので、私の本来の沖縄暮らしの目的とは、若干違うのだけど! ニャンコも、のびのびして生活してますから、この子たちの為にもガマンガマン!