伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーリスクスローライフ計画へ!

いつも3年周期で人生設計を練り直しています。 来年には早いもので沖縄に移り住んで3年。 移住前に思い描いたスタイルにようやく近づいてきました。 沖縄に憧れて移住してくる人も日々、増加してます(^-^) 私も沖縄大好き!できれば、永住したいと思ってい…

久しぶりにウチBBQ!と将来の計画

昨夜はご近所さん招いての、今年2回目の庭BBQ(o^^o) いつも余ってしまうほど買ってしまうんやけど、また次に使えるからいいか! さて、台所でちゃっちゃと準備をしまーす^_^ 先日に摘み取っておいたバジルを使い、サーモンのホイル焼きや、いただきものの読…

まだ続く帰省の旅 おまけ編

今回の帰省の旅はまだ、終わってはいません!!(^o^) 九州〜四国〜関西の13箇所の都道府県の旅にプラス、宮古島!伊良部島 宮古島の記事は後半にて… 那覇から鹿児島に渡り、鹿児島からは車で周りましたが、またいったん九州へ戻り、1日目は宮崎周遊。 鵜戸…

帰省の旅 後編

四国は道後温泉に行って来ました! 千と千尋の神隠しの舞台にもなったあの、お風呂を堪能し大満足でした! 松山から高松まで移動し、関西時代の友人を訪ねましたよ〜(^o^) サーターアンダギーまだあるぞ〜! かめ〜かめ〜攻撃まだ続く! るみばあちゃんにも…

帰省の旅 九州編

ただいま沖縄から、関西に帰省中です。 でもストレートに関西に行くのではつまらない!! ので、お得意の本土横断をしながら回っています。 3月3日、那覇を出発。 鹿児島空港に到着! あいにく雨でした、、、 まずは霧島神社へ参拝してから 黒豚の館にて、…