伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

今年もありがとう!

今年を振り返り… 人生の折り返し地点ですが今年は今世紀最高な年でした!! 残り人生の運気を使い果たしたと言っても過言ではないかも。 沖縄で初めての友人から送られた言葉が胸につきささります。 「苦労した数、幸せもたくさん返ってくる」と。 今年の良かったこと集は… ?健康でいられたこと。 ?最高な伴侶に恵まれたこと。 ?素晴らしい環境伊計島に暮らせたこと。 ?たくさんの方に心良く迎え入れられたこと。 ?5年前に5年後の目標だったことを実現、達成できたこと。 ?初心に帰ることができたこと。 ?危険を顧みず、自分のために守ってくれるよーなアツイ友人に恵まれたこと。 まだまだあるけど書ききれない! 死ぬまでにやっておきたいことを決めてから5年で最短実行できたのでした!いろいろ曲がり道もあったけど(笑) あとは、ますますゆっくり、よんな〜よんな〜、穏やかに過ごしていければ何も思い残すことないくらい! 関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました。 来年も、またよろしくお願いします。