伊計島のパーソナルジム AYA"sダイエット

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

糖質制限ダイエットとウォーキング

 

なぜウォーキングが必要か?を説明します!!

 

人の身体は、から燃焼されます。次に「脂肪」が燃焼されます。
普段、炭水化物を主食にする生活をしていると、糖質だけがエネルギーとして使われ、皆さんの身体についている脂肪まで到達できません!

 

朝の朝食前のウォーキングが夕方よりも効果が良い理由は、前日に食べた「糖質」から先に燃焼され、脂肪燃焼が早まるからです。

 

ウォーキングは有酸素運動の中でも燃焼率が高く、歩くことで足から痩せていきます。筋の入ったカモシカのような美しい足になります!
蓄えている脂肪をエネルギーにして、見た目を変えたければ、朝イチのウォーキングをしっかりやりましょう!

これからの季節、サウナスーツを着用してのウォーキングがおすすめ。10分しないうちに汗が流れてきます。
ウォーキング後は、すぐに脱がずに5〜10分ほど着たまま水分補給をしたりして、滝汗を絞り出してから脱いでくださいねー

すると、動画のような感じで袖口から溢れ出しますよ!

 

https://www.instagram.com/p/B279IMtjLoL/

ダイエットになぜウォーキングが必要か?を説明します。人の身体は、糖から燃焼されます。次に「脂肪」が燃焼されます。普段、炭水化物を主食にする生活をしていると、糖質だけがエネルギーとして使われ、皆さんの身体についている脂肪まで到達できません!特に低糖質ダイエット中に、朝の朝食前のウォーキングが夕方よりも効果が良い理由は、前日に食べた「糖質」から先に燃焼され、脂肪燃焼が早まるからです。ウォーキングは有酸素運動の中でも燃焼率が高く、歩くことで足から痩せていきます。筋の入ったカモシカのような美しい足になります!蓄えている脂肪をエネルギーにして、見た目を変えたければ、朝イチのウォーキングをしっかりやりましょう!これからの季節、サウナスーツを着用してのウォーキングがおすすめ。10分しないうちに汗が流れてきます。ウォーキング後は、すぐに脱がずに5〜10分ほど着たまま水分補給をしたりして、滝汗を絞り出してから脱いでくださいねーすると、動画のような感じで袖口から溢れ出しますよ!ウォーキングの目的は、息切れしない程度(人と会話できる速さ)で、心拍数を少し上げながら汗を出すことが目的です。#ayaダイエット塾 #低糖質ダイエット #脂肪燃焼効果 #スピードウォーキング #サウナスーツで汗だく



ウォーキングの目的は、息切れしない程度(人と会話できる速さ)で、心拍数を少し上げながら汗を出すことが目的です。