
伊計島に移住した関西人のスローライフと島おこし

2013年沖縄へ移住。元、リラクゼーションオーナー。人と人を島をつなぐ活動家であり多趣味でガーデニング、ビオトープ、マリンスポーツ、 空手、犬猫、バイク、車、美容整体、農業、うちカフェ、自家菜園、伊計島発信ブロガーとしても活動中。やりたいことは全てやりつくす派。

ゲート2フェスタ

沖縄移住 バイク
12月1日、沖縄市のゲート2フェスタに行ってきましたよ(^o^) 友達らと車で行く予定でしたが、バイクでゲートを走り回るパレードに参加したほーがいいよ!て言うので途中まで車で行き、彼氏のハーレーを借りて行くことに。 牧港A&Wへ集合し、いざ出発。 ギャラリーもいっぱい。たくさんのバイクが集まっていて顔見知りもたくさんです。 後で聞いて知ったんだけどカスタムバイクは賞をもらえるらしい! 私のバイクなら賞もらえるはずよーーーーて、みんなに言われた(>人<;) しまった!頑張って乗ってくれば良かった〜囧 でも、自分のだったらあんな狭いとこで何回もUターンはできんかったな…! ナイス!な集合写真も撮影していただきまして(^o^) 夜は、仕事終わりの彼とステーキハウスビッグハートへ ジャンボステーキ うまいわあ〜今日は彼のおごりで、ウニソースのホタテつきで! 幸せなひとときを、ありがとう(^o^)