伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

大宜味 江洲の花

休みに絶好のバイクびより!ときたら、これは行くべきでしょ(^o^) 本部から今帰仁を抜け、大宜味まで行ってきました。 日本蕎麦屋、江洲の花へ 何が嬉しいかって、それは日本蕎麦が食べられる!のと、果てしなく出てくるとゆう噂の天ぷら 蕎麦は歯ごたえがあって本格的!一品の多いこと…!(O_O) 店主ご夫婦の、かめ〜かめ〜攻撃が容赦無くきますーーーー! パパイヤの天ぷらに続き、もやし、ごぼう、にんじん、ゴーヤー。 さつまいも、ズッキーニなど、7種類の天ぷらが続々と!なんと天ぷらは食べ放題なんですψ(`∇´)ψ サクサク感の天ぷら、何個でもいけますよー 自家畑で採れた野菜を使用しているみたいで、食事が終わっても珈琲サービスにパイナップルのジャムとクラッカー、ウコン漬けの大根など、まだまだ出てきました;^_^A 苦しくて動けないくらいだけど、名護の古民家ぜんざい屋へ。 はじめて、沖縄でHOTぜんざいを食べてみたけど、やっぱりぜんざいは冷たいのが美味しいね(*^^*)