伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

琉球ラリーin残波!

先日、長い帰省から戻りましてその足で、バイクのキャンプに行って来ました(^o^)

どんだけ元気やねん??

みんな楽しみにしていたので参加せねば!那覇空港に帰還したのが午後16時。

お迎えに来てくれていたので、いったん自宅へ。

パパッと用意をし、スーパーで買い出し。

午後21時過ぎ、会場に到着し先に来ている人らと合流します。

まずはテントの設営から!

二箇所に分かれて宴会が盛り上がってます。遅がけにくる友達を待ちながら電話が入れば入口に出迎えに行き来しながら。

アメリカ人と日本人半々くらいの割合ですね〜

こじんまりしたミーティングで、乱闘もなくホグホグしたミーティングでした!

夜は真っ白な砂浜に椅子を置いて、こぼれ落ちてきそうな星と月明かりの下で熱い珈琲を飲んだりラーメンを食べたり!

やっぱり沖縄、あったかい!季節は11月末なのに半袖で十分、バイクもロンTだけで爽快でしたよー

片付けをし、帰路へ向う道中に宜野座のバーガーフェスタに寄り道を

やっとこさ自宅に帰宅し、留守番していたニャンコらとゆっくり過ごしています!

が、バイク洗おうかどうしようか…(^◇^;)

眠気がピーク!

さあ!どうしよう(^◇^;)

明日から仕事に生活に現実に戻りますが、ファイトォォォーいっぱーーつ!