伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

ゲート2フェスタ

12月1日、沖縄市のゲート2フェスタに行ってきましたよ(^o^) 友達らと車で行く予定でしたが、バイクでゲートを走り回るパレードに参加したほーがいいよ!て言うので途中まで車で行き、彼氏のハーレーを借りて行くことに。 牧港A&Wへ集合し、いざ出発。 ギャラリーもいっぱい。たくさんのバイクが集まっていて顔見知りもたくさんです。 後で聞いて知ったんだけどカスタムバイクは賞をもらえるらしい! 私のバイクなら賞もらえるはずよーーーーて、みんなに言われた(>人<;) しまった!頑張って乗ってくれば良かった〜囧 でも、自分のだったらあんな狭いとこで何回もUターンはできんかったな…! ナイス!な集合写真も撮影していただきまして(^o^) 夜は、仕事終わりの彼とステーキハウスビッグハートへ ジャンボステーキ うまいわあ〜今日は彼のおごりで、ウニソースのホタテつきで! 幸せなひとときを、ありがとう(^o^)