伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

二回目の里帰りPart2

バイク仲間で、三重県の伊賀までキャンプに行ってきました! 道中、奈良の市さんのお店に寄りランチ。 今回は仲間うちのみ、こじんまりしたプラキャンで、テントなし!ログハウスを2棟貸し切っての宿泊。 タープを設営したものの、夕方から滝のような雨が! 狭いログハウスにテーブルを移し、中で夜通し宴会です(^^;; この日の為に沖縄から島酒を用意しました( ̄▽ ̄) ひとつは、ヤンバル銘酒「麗しき古里」と、パーラーマンタのオープン祝いにもらった古酒。うちは誰も泡盛を飲まないので、中身だけ飲んでもらいました! 瓶はもちろん、持って帰りましたよ〜 翌日は、午前中には撤収し帰路の道中、京都のバイカーズカフェディアロードへ! ここでサヨナラする人を見送りながら 一度、行ってみたかった解放倉庫へ! 沖縄で言えば、マンガ倉庫やね〜 留守中に、妹の赤ちゃんも退院してきましたね〜 しかし、病院に忘れもんしたらしく、車を借りて取りに行ってやりました。 ついでに、近所のラーメン屋で1人ラーメンしましたあ(*^^*) キャンプから戻り夜からは地元の先輩、友達と晩餐会…の前になんと!事前にトゥクトゥクのお友達と打ち合わせをし、サプライズドライブへ! みんな大喜び!夜の街をドライブ〜 帰省も、最終日。あっとゆうまに過ぎたけど最後は古〜いバイク友との再会。 一回目の帰省も最終日はこれやったかなあ(^^;; 今回はなんと、同じ沖縄移住者、関西出身、元ヤンバルでご近所さんの友達も関西に帰省中で、会うことができました! 入れ替わり立ち代りに友達が来てくれ、笑!笑!笑!のひととき。 そんな関西帰省2回目でした! 那覇空港に迎えに来るとゆー友達、飛行機の到着時間にメール入り まだ宜野湾!タバコ10本くらい吸うとって! と…(爆) 超!ウチなータイム!やっぱ沖縄最高すぎる! 全員で迎えに来てくれて、糸満のビーチカフェで4時間もゆんたく! 話が尽きないからね(^^;; 帰宅したら深夜になっちまいました 翌朝からは通常に仕事で、しんどかったけど(^^;; 楽しかったし、また行きたい! 次は、寒〜い時期なるかもね。