伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

大家族になる。

うちには猫が二匹。彼はプードルを飼ってます。

前にいっぺん、全員を会わせたんやけど、猫ども

大パニックで、ずっと押入れに籠城(>人<;)

今はマンション暮らしだけど、沖縄では庭付きの

平屋に住もうと思う理由があります。

ひとつは、家庭菜園。もうひとつはペット達を

ノビノビとさせたい。太陽を浴びさせて外の

空気を吸わせ、都会のマンション暮らしとは

違う経験をさせたい。放し飼いは庭だけ。

うちの猫さんらは窓から外を眺め、鳥が鳴くと

ニャニャニャッと鳴き真似しています。

彼のイヌはちょっと脱走癖があり、

たまに脱走し、怒られてる。

このペットらをひとつ屋根の下で飼うには

役割分担が必要で、イヌは雨の日以外は庭。

猫は昼間は庭で自由行動、夜は室内。

でも、プードルを外で飼うんはかわいそうやろ?

との声が…( ̄(工) ̄)

プードル君、たくましく育ちたまえ?