伊計島のパーソナルジム AYA"sダイエット

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

2×4とディアオールでウォークインクローゼット

久しぶりのDIY
ウォークインクローゼットを2×4とディアオールで作る、の続き。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160925002349p:image

 

前に、白くペイントした2×4。

さあ、ディアオールをはめて…と思いきや!

微妙に寸法が合わないことが発覚!!!

普段、我が家のDIYはもっぱら、女の私がやっていて、こんな時こそはと、釘ひとつ打ってくれない暇を持て余している夫を使うことにした。

 

ズレ具合を確認しながら、地道にヤスリで削ってもらう。

いよいよ、装着!とりつけ!

 

とりつけ前のビフォーはこちら。

※ わかりやすいようにわざと、散らかしています!!(≧∇≦)

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160925002325j:image

 

とりあえず、3本立ててポールを通した感じ。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160925001640j:image

 

ハンガーが足りずに、中途半端にかけてみましたが…なんかサマにならない!!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160925002541j:image

 

もっとこう、オサレなブティック風にしたいんだが。

服はもちろん、私の方が多いわけですが、夫の物は部屋のスペースを10等分したとしたら…

 

2割ぐらいでしょうか。

 

ま、どこの家庭も女性のほーが服に靴にバッグに帽子にと衣装持ちですからね。