伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

ダイエットのお腹のたるみ

 

ダイエットと皮膚のたるみ!

 


理想的な減量は、1ヶ月で現体重の5%減です。

一日に換算するとマイナス100g程度です。

体重が減るのは嬉しいけど、デメリットもあります。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20191104170723j:image


急激に落とすと、伸びきった皮膚がついてこない為にタルミの原因になるからです。サウナなど水抜きのしすぎもタルミの原因になります。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20191104170739j:image


治す方法その①

もう一度太ってから時間をかけて体重を落とす

 


治す方法その②

日常ウエストシェイパーを巻く。保湿をしっかりしてマッサージをする。

 


治す方法その③

美容外科でたるんだ皮膚をとる。

 


早く痩せたい気持ちはわかるけど、食事のコントロールをしっかりやって、一日に100g以上の体重が落ちないようにしらそうすれば、皮下脂肪(かわ)とうまく連動してタルミない綺麗な身体になります。 

皮は待ってくれませんから!

https://www.instagram.com/p/B4b6iAtDP1g/

ダイエットと皮膚のたるみ!理想的な減量は、1ヶ月で現体重の5%減です。一日に換算するとマイナス100g程度です。体重が減るのは嬉しいけど、デメリットもあります💦急激に落とすと、伸びきった皮膚がついてこない為にタルミの原因になるからです。サウナなど水抜きのしすぎもタルミの原因になります。治す方法その①もう一度太ってから時間をかけて体重を落とす治す方法その②日常ウエストシェイパーを巻く。保湿をしっかりしてマッサージをする。治す方法その③美容外科でたるんだ皮膚をとる。早く痩せたい気持ちはわかるけど、食事のコントロールをしっかりやって、一日に100g以上の体重が落ちないようにしらそうすれば、皮下脂肪(かわ)とうまく連動してタルミない綺麗な身体になります。 皮は待ってくれませんから(笑)#ayaダイエット塾 #皮膚のタルミ #お腹のタルミ問題