伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

伊計島 犬とSUP

チャイがSUP犬、デビュー!!

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170712221924j:image

とはいっても、チャイ君は昨年まではこんな感じでしたf^_^;)泳げなかった!!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170712221940j:image

 

そうだ、SUPなら大丈夫なんじゃないか??と、まずは乗せてみることに。

浅瀬で友人が一緒に泳いでトレーニングしてくれる。

こわくないからねー!大丈夫だからねー!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170712222000j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20170712222014j:image 

 

チャイ君、上手!上手だよ〜〜と、ゲキ褒めする。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170712222157j:image

 

するとアレ??た、楽しい、楽しいぞ〜〜!

僕、泳げなかったのに、泳いでるよーー!

 

前までなら海に行くと尻込みしていたのに、今では飛び乗ってくるじゃあありませんか!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170712222340j:image

 

今日は少し遠くへ。伊計島から対岸の宮城島までクルーズ。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170712222343j:image

 

はじめて乗せた時は、背中にしがみついてきたり先端に行ったり右に左にウロウロしたり…

 

犬は4足だからバランスはいいみたい。

仕込めばサーフィンも出来るようになるしね。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170712222531j:image

 

チャイにしてみりゃ 

落ちたらえらいこっちゃ!

て、犬なりに考えているのだろう。

 

最近は慣れてきてSUPクルーズを楽しんでおります。透き通る水中のカラフルな魚が泳ぐのを見つめたり、太陽を見たりして余裕が出てきたようです。

 伊計島で 犬とSUP - YouTube

 

SUPクルーズに慣れて来たから、次回からはいよいよ、カヤックデビューかな!!^ ^

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20170712222514j:image