伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

沖縄県民 一品持ち寄りパーリーが好き!

 忘年会にクリスマスに一週間くらい続いた…

もう食えねえよ、てほどにねf^_^;)

毎年恒例の一品持ち寄り。私は手巻き寿司を用意したよ^ ^

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20161228002006j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20161228002051j:image  

 

翌日はオバーたちともクリスマス。

なんと私を含め、オバー家族みんな12月が誕生月!!去年もお祝いしたよね^ ^

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20161228001841j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20161228001852j:image

 

そしてこの年末は、急にガタッときた体調不良をきっかけに、ある勉強をしに宜野湾まで行ってました。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20161228002609j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20161228002627j:image

 

友人が北谷〜宜野湾〜浦添に分散しており、伊計島からこんだけ毎日のように、このへんに出没するのは私くらいじゃない??(笑)

ワンコやニャンコいなければ、マジで北谷あたりにアパート借りたいくらい…!

 

伊計島の自宅は誰かに貸してね^ ^

そーゆーわけもいかず、行き来しております。

 

昨日は学校帰りに友人宅でも一品持ち寄り、1日遅れのクリスマス会…

沖縄の人、とにかく一品持ち寄り好きなの!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20161228002809j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20161228002813j:image

 

 そしてそして…

 

ファスティングセラピーインストラクター無事取得\(^o^)/

最終日の昨日は先生らと ラグナガーデンホテルでランチしてきましたヨ〜

 

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20161228000948j:imagef:id:nagomiyasu-okinawa:20161228001002j:image

 

年末、これで自分に追い込みかけました(笑)
人安心して年を越せそうです(≧∇≦)
また、来年もよろしくお願いします!

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20161228001346j:image