伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

イチハナリアート 伊計島と宮城島

昨夜から滞在のイタリアからのゲストさんの希望で、宮城島の隠れ家ビーチへご案内。

宮城島 ウクノ浜 アクナ浜へ!!

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160802115429j:image

 

皆さん大喜び!

ここは穴場ですからねー
暑いのに…f^_^;)

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160802115442j:image

 

友人で、韓国人のKちゃんが イチハナリアート の打ち合わせで 伊計島へ。

うちに来て、イタリアのゲストさんたちにハンドメイドの、アクセサリーを紹介し、皆さん食いついてお買い上げ(^○^)

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160802115642j:image

 

星砂を使った繊細なアクセサリー

私も、持ってますよー

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160802121744j:image

 

Kちゃんのハンドメイドアクセサリーは、北谷の うみんちゅワーフ内にて販売していますヨ!

 

うみんちゅワーフ - 北谷町フィッシャリーナ地区

 

午後からは 9月に行われる

イチハナリアート の打ち合わせ。

私は…何をやろうか悩み中。

けど、友達の作品や、島オバァの作品なんか展示できたらいいなぁ。

 

そういえば、趣味で作っている、天然素材のお茶とか、これまた趣味で作っているガーデニングくらいかな??

 

こないだ収穫して出来た、レモングラスのお茶。

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160802123743j:image

 

仕事スペースのコンテナと、裏に作ったパーゴラには ツル植物を誘引してるので、これがビッシリ満開になれば、コレだけでも【アート】

けど、まだまだ来年までかかりそうf^_^;)

 

コンテナには カロライナジャスミン

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160802124222j:image

 裏には、ヒスイカズラを。まだまだかかりますねー

 

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160802124317j:image

 

さて、ゲストさんたちは今頃、海で満喫しているかな??