伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

伊計ビーチ 海開きの祝典


大雨の中、開会式ではときおり晴れ間も見え無事に 海開きの祝典が行なわれました。

テープカットをする役員、来賓の方々


f:id:nagomiyasu-okinawa:20160410222503j:image

私も、伊計島に住んで初の「女性部」臨時スタッフで頑張りましたよ〜〜

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160410222702j:image

飲み物を出したり、料理を運んだりして動き回る。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160410222801j:image

 
f:id:nagomiyasu-okinawa:20160410223033j:image

民謡に太鼓、琉舞、ハワイアンダンスに、タレントさんの三線ライブが行なわれ賑やか。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160410222920j:image

【海開き】だけあって、あらゆるマリンスポーツが、開催され フライボート楽しそー!

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160410223139j:image

〆は、うるま市長からの挨拶とカチャーシーで片付けしてから反省会。



f:id:nagomiyasu-okinawa:20160410223012j:image

女性部の方々も、すっごく優しい。
まだ新しく入ったばかりの私に、親身に教えててくれます。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160410223201j:image

伊計島の夏はこれからです!