伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

ウクレレ独学で弾いてみた

ウクレレ2日め。コードはまだ覚えきれんのでとりあえずCとGとFで弾いてみたよ。

スピッツのチェリーお聞きください

愛して〜る〜♪の、サビはまだ完成しとらんのでお待ちください。
Tシャツがかわいいって?チチカカですこれ!

この曲で、庭工事の職人さんたちに弾き語りして聞かせ、みんな手を止めて無言で聞いている光景は
「ジャイアンリサイタル」状態だ。
まぁいつか上達するだろう。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160405045457j:image

凝りだしたら、追求するタイプの私は
ニャンコ爆睡の横でソファーに座り、夜中も練習しているんだが、我が家には外犬がいる。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160405045240j:image

どうも犬には「不安な怪しい音」に聞こえるんだろうか。

私がウクレレ弾きだすと吠えまくる。
昨日なんか吠えるだけじゃなく、

アオーーン!


と、遠吠えまでしやがった。
なので、練習は昼間にやるしかない。