伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

バイクで犬と散歩 幸せの黄色いカブ


うちにいる、チャイという犬。
ラブラドールのミックスだが、耳以外はほぼ、柴犬。いや、ほとんどと言っていいくらい柴犬
わかりやすく言うと首から下がシバなのだ。
性格は、ラブラドール。温厚でおちゃめ。

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160312000802j:image

こんなやつ。かわいいやろ!?

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160312000928j:image

フツーの大型犬だと、散歩もタイヘンなんだけど、私は体力不足で走る歩くが大嫌い!
まだ、子供なのでとにかく動きたい盛りのこいつを散歩で満足させる名案が浮かんだ。

カブ 原付バイクでお散歩!

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160312001217j:image

どーやら気にいったらしい!(≧∇≦)
ヘルメットかぶってないって??
細かいこと気にしないでください
島なので…(≧∇≦)

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160312001249j:image

島の人たちはもちろん、観光客からも写メを撮られたり、車を止めて笑いながら見られます
f:id:nagomiyasu-okinawa:20160312001403j:image

人の目はどーでもいい、私にとってバイクで散歩は合理的なのであるから(笑)

チャイも、カブで走るのが好きらしい。←と、思う



しかし、雨の日はさすがに徒歩で。
グイグイ引っ張られて脱臼しそうや!

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160312001640j:image

バイクといぬ 犬とバイク…

幸せの黄色いカブでお散歩!


f:id:nagomiyasu-okinawa:20160312001708j:image

幸せなんだよね!チャイ!


f:id:nagomiyasu-okinawa:20160312001753j:image

ちなみにチャイとゆー名前は
茶色いからとゆう犬らしい発想。
日本語より英語のほーが言うことを聞くとゆうバイリンガル犬。

私は…

関西弁しか話せませんッ


伊計島 共同売店に訪れる、観光客が話していたらしい。

あの人すごいねーバイクで犬を散歩してる人!島の人なの??


売店のおばちゃんがこう答える

あの人は伊計島のスターですよ!

f:id:nagomiyasu-okinawa:20160312001542j:image