伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

今を一生懸命に!ワッハッハ

島住民となって一週間経ちました(^o^) 先日は島のオバァから屋敷拝をしてもらい、あんたは選ばれし者で、やがてこの島に来るようになっていた、これからは安泰だから、もう安心して良いよ と、言われました。 いま現在の、私を見たら、なんと運良く順調な暮らしぶりだと思うでしょう。 しかしながら、これまでの道のりはの、連続でした。 沖縄に来てからも、慣れない文化で人との付き合いに戸惑ったりしましたし、意思疎通が出来ているようで、実は違っていたり…^^; 何よりも、沖縄に移住するきっかけとなったのは内地での瀕死の交通事故でした。 頭に包帯が残る姿で、1人で沖縄を訪れたのが今から4年前です。 を垣間見るほどのあのときから、生きたい!!と強く思うようになり、それまでは色んな出来事で疲れていたので命を軽く見ていたのかもしれません。 私は生かされたんだ、これからはもっと真剣に自分と向き合って生きていかなければいけない! それからは、今日を明日を今をこの瞬間をめっちゃくちゃ大事にするようになったし、いつも楽しく笑いが絶えないようにしていようと心がけているのと、 今しかできないことや、やりたいことはためらわず全てやってしまおう!! が、私の生き方ですかね! 自分がしんどい時こそ、人の喜びをいっぱいいっぱい喜べば、自分にも喜びが倍になって跳ね返ってくるんじゃない??*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* そうやって毎日過ごしていたら、神様は本当にご褒美をくれるんだと身をもって実感しましたよ! 私が辛いときいつも勇気づけてくれた、沖縄での初めての友達がくれた言葉があります。 私は、『苦』以上の『幸』があると信じてます。きっとあやさんに幸せが沢山やってくると思いますよ。 ちょうど自分たちの結婚式のあとに送られたメッセージに涙が止まらなかったです。 人生うまくいかないときだってある! そんなときこそ、バカみたいに笑っていればきっといいことあるし、神様はちゃんと見てますよ*\(^o^)/* あと、自分にとって必要な人が必然と残り吸い寄せられたよーに集まりますから、「あれ?あの人と仲良しだと思っていたのに、急に途絶えた」とゆーときは、追わずが一番!と、私は思います(*^o^*) さあみんなで笑いましょう アッハッハッハ! ワッハッハっハ!*\(^o^)/* ブログランキングに参加しています!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ