伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

スクワット終了してからも!

30日スクワット、あれからどうなってるのかって?? 完結したよ! しかしです、最近もっぱら移住グループが仲良すぎて、女がゾロゾロ集まれば食べることしか楽しみがない!ワケで… 連日連夜飲み会にランチに忙しい お友達で、カフェをしている人も多いので、巡業みたいにゾロゾロ引き連れて巡ってますわ^^; さて… スクワットの結果ですが、まあまあですかね?? ライザップに入会せずに、自分にコミットしましたーー!! まだ、脂肪が乗っかってるから6パックのうち1パックほどしか見えませんがね。NGな横じまのタンクトップもなんとか着れるようになりましたね。 こないだ、バイクのイベントで福岡に2泊3日のキャンプに行って来ましたら、久しぶりに会う友人に、結婚お祝いに、下着をプレゼントするけん! たぶん、彼女は 新婚 セクスィーな下着(*^o^*) をプレゼントしたかったんだろうね。 私は、前から気になっていた補正下着を志願しましたら、来週送ってくれるそうでふ〜〜 嬉しいです〜〜! 挙式を10日後に控えておりますので、ダイエット仕上げに、明日も行きますよー*\(^o^)/*zumbaへ!! あと、フリーペーパーでお試し荒らしをしまくり、今日なんて朝から夜までギッシリ、エステ!エステ!キャビテーション!脂肪燃焼!ハシゴしてきました。 エステのお姉さんに、代謝が良すぎる!と、どこへ行っても驚かれてます。 なんかスポーツしてるんですか?て聞かれるから うーん、死ぬほどスクワット! 次回更新は、宮古島での結婚式お楽しみに\(^o^)/ ブログランキングに参加しています!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ