伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

30日スクワット25日め

30DAYスクワットをはじめてから、25日経ちました。 どうせ3日坊主だろう…と、お思いですか!? わたしは、決めたことはやり抜きます!!! だけど、付き合い多く、連日ランチにBBQに…オマケに今月はかねてからの計画で、友達と台湾も行ってしまった… ワインバルに、韓国料理の女子会 台湾では 食べてる写真ばかり、恥ずかしい^^; 台湾では夜市を渡り尽くし(笑) ガイドブックに出ている、美味しいものはほぼ、食べ尽くしたに違いない! 旅行中は一日中歩いてたので、すごい運動量だったはず! 帰って来てからも、移住メンバーとビーチパーリー! プールパーティに海鮮バイキング(笑) お一人様ランチに、レストランめぐり。 みやんちも行ってきたよ! と、食べ物の話はこれぐらいにし… こんな感じでスクワットを続けていった結果!!! 開始から25日の姿がついに!! スタート時と比較してみますと… どやさ! かなりハードな、お尻スクワットも取り入れたので、尻もわずか上がりました! 運転中も、スレンダートーン パーラーしながらも、スレンダートーン!! 夕食は炭水化物抜き!の、ヘルシー料理を心がけ、水も意識して飲み飲み。 筋トレグッズも大活躍。 挙式まであと1カ月ちょい。 もう一踏ん張りです!