伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

初めての移住ランチ会と、オマケ

今日は移住グループの、初めての「女子会」 ランチ場所に選んだのは、フレンチが美味しい隠れ家レストラン 以前放送していたグータンヌーボみたいに、初めまして!の、女が1人1人入ってくる。 先に待っていたのは、水色のストローハットが似合う爽やかな女性、Yさんでした(*^o^*) お酒大好き!な、関東出身の素敵な人。 そして続々と達がやってきます。 貸し切りにした個室で、ランチがはじまり、出てくる料理の綺麗さに全員ため息! このお店は野菜、肉、魚、ソース全ての素材の味を生かした味付けで、お箸で食べれる創作フレンチなのです。 そして、観光客に荒らされていない、唯一の地元の人の隠れ家でもあります。 そして、お互いのプロフィールやなぜ、いつ、沖縄に来たの?住もうと思ったの?とか、沖縄の文化風習についてや、恋愛結婚話まで話しをしたり、赤ちゃん連れで来ていたAさんは、ときどき赤ちゃんにオッパイをあげたりしながら、のんびりランチを楽しんで、ホッコリした時間を過ごしたのでした。 楽しい時間はゆっくりはじまり、お別れの時間が来て、次回の約束をして帰ったのでした(*^o^*) と、ここまでは普通に女子な、私ですが、今日は友人が通うzumbaに行くため、急いでキャンプコートニーへむかう。 いきなりノンストップの踊りまくり1時間ですた(泣) 改めて自分のリズム感のなさに、笑けてきたけど、次回までにYouTubeでイメトレしよう!!(笑) 先週からはじめた30日スクワットも順調にこなして、今日は70回の日。 なぜか、オキちゃんが足元にチョロチョロ来てはお腹見せてクネクネ、コロン! さあ、一ヶ月後に「武田久美子ボディ」になれるの!? 友人が、武田久美子ボディになれたら貝がらビキニをプレゼントしますと言ってるので、頑張るわい! ブログランキングに参加しています!ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ