伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

2015年度ビーチパーリー

facebookで私が管理する移住者ライフグループも、いまや1500名を超える人数になりました。 そのグループでの一握りの人数ではありますが、今年第一回目のビーチBBQを行いました(^o^) 梅雨入り前で台風6号が接近しているにも関わらず、嘘のようなピーカンで真夏日 暑いこと暑いこと! ビーチBBQ会場に選んだのは、宮城島ビーチで、ぬちまーす工場の近くの、プライベートビーチ。 海の透明度と浅さは格別です! ただ、トイレはもちろん水場や買い物施設など設備などは全くなく、今回は設営から準備まで全て自分たちで行わなければならないのでした! にも、関わらず主催の私と共に、いつも親しくしている参加ご夫婦と、買い出しに参加者リスト作成に、開催地MAP作り、案内メールやネット掲載など分担し、当日を迎えることができました! 心配していた天気にも恵まれた良い、ビーチパーティとなりました(^o^) 初めまして、の方がほとんどでしたが、かなり良いメンバーが揃ってくれて感謝しています。 昨年は、北谷のサンセットビーチでやりましたが、利便性を除いてはロケーションの良さと快適さは抜群!で、小さい子供連れの方が特に大喜びしてくれました(o^^o) 昨年の第一回ビーチパーリーのバックナンバーはこちら! ずーっとシュノーケルで遊ぶ子供! バイク仲間も来てくれたりで、色々なジャンルに分かれ話も弾みました(^o^) 火おこしは、岩の間に石を積み上げて、囲炉裏風に! 肉に野菜にたくさん!あれもこれも、みんなで食べるのが最高やね〜 トイレは、時間ごとに車1台に便乗して、ぬちまーす工場まで借りに行くトイレツアー ぬちまーす工場のフロントの方、ありがとうございましたm(_ _)m まだまだ夏はこれからなんで、またやらかしたいと思いまーす!