伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

沖縄生活2周年!

おおっともう日が過ぎてるやん! 先ほどfacebookで、移住お友達の投稿を見て自分もいま思い出した?? 今月21日で、沖縄生活2年経ちましたーー\(^o^)/ 最近では、歯医者に行って治療してもらう時にアガー!!!と、自然発声できるほどになりましたッ(笑) 最初の1年は、大好きなやんばるで暮らし… 毎日を猛スピードで走り抜ける日々でしたが… 今は、中部でノンビリと過ごしながら 三度のメシより大好きな土いじり、花や作物を育てたり。 沖縄生活がけっして、薔薇色とは言えませんがー 帰りたい!!とゆー、ときおり込み上げるホームシックも最近では、なくなりました。 空気汚い、人間も風景もザワザワな都会より、綺麗な海と空、星のこの場所で、都会では通用しない、少してーげーな生き方をあと少ししていたいなーて思います(o^^o) パーラーマンタも引き続き、やりながらボチボチいきます。 これからも、よろしくお願いします!