伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

さようなら、ちいちゃん

私が一緒に暮らすニャンコの、黒猫キキ。 キキが赤ちゃんで捨てられていた時に、家に賢い賢い愛犬ちいちゃんがいて、キキは、ちいちゃんをお母さんみたいに懐いてたんやけど、老衰で死んでね。 それ以来、犬は飼えなくなった私は、周りが引くほど立ち直れんかった。 早く火葬しなあかんのに何日も家に置いて、当時のボーイフレンドが火葬してやらないと、いつまでもこうしてられんよ!て怒って。 今までその子の遺骨を肌身離さず持ってきたわけ。 でも、いつまでも持っているのは良くないらしくて、昨夜も友人から叱られて(笑)今日ちゃんと土に返そうと思って。 これ、沖縄に来た目的、その?ね。 はよ、せんかい!!て(笑) でも、本当の意味でちいちゃんとお別れします。 そして、ちいちゃんと暮らした日々は生涯、忘れないし苦楽を共にしてきたことも、今のこれからの私があるのも彼女がいたからこそ… ありがとうね、ちいちゃん。