伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

久しぶりのやんばる。

丸一日休めたの、何日ぶりか!!?? いつもの移住者メンバーで、やんばるに行ってきたさ〜♪ 移住した当時、パイナップルと思っていた実! 今帰仁から本部を周ってきました! 懐かしい風景に、やんばる暮らし思い出すなあ… 古字利島の、へそにも行ってきましたよお!絶景だねえ たまたま知り合いの知り合いに会い、親切に穴場を案内してもらいました! 嵐がテレビで紹介して有名になった、ハートロックにも! ハートの形してる!!! シーグラスを拾ったり 貝を集めたり! 天然記念物のヤドカリとかもいて お昼は、みんなのリクエストで今帰仁のココニールにて!相変わらず美味い! 食べてばっかり!(笑) 久しぶりに見る、やんばる特有の熱帯植物のトンネルを抜けて… 岩と岩の隙間から見える海の青さよ! ここ、海亀の産卵スポットなんよネ 紀子様が参拝して男の子を授かったとゆう、御嶽も行ってきました! やっぱり北部の海は綺麗やわあ なんだ!ここ!ってくらいに良すぎてうっとり。リフレッシュできるなあー 参りました!(笑) 久しぶりに飛んでみたけど、うまく飛べてるかな??(;^_^A 同じ地元(関西)の移住者仲間にも会ってきたぜよ! 次はドコいく??もう、そんな話しながらゆったりマッタリした1日でした☆〜(ゝ。∂)