伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

休日必ず雨!でも遊ぶ

久しぶりの更新です! オープンしたパーラーマンタも、一ヶ月が過ぎようとしてますが、毎日おかげさまで忙しくしてます。 休みは、不定休で週に一回は休んで、彼の休みに合わせてます。 2人ともバイク乗りたいのだけど、沖縄はあいにく梅雨。。。 しかも、私のバイクはただいま入院中でーす( ̄▽ ̄) 友達ガレージにて、マフラーやキャブの交換、あとタンク下の配線なんかをスッキリ、フレームのセクシーラインを出すために。 6月末の沖縄チャリティランまでに、なんとかなれば。 お出かけは車ばかりですが、北谷行ったり美味しいモン食べたり。 ルートビアはやっぱりうまい!!! しっかし、北部から引っ越してきて2ヶ月くらい?宜野湾市浦添市なんかも頻繁に行けるようになりましたが、オスプレイかなり飛んでるね…(・・;) めっちゃ、頭の上をバタバタと。 ここは沖縄だからなー なんか、日本じゃないみたい。 あと、ぶらぶらドライブ途中に穴場なマーケットを見っけえ! 野菜、食品、苗木なんでも屋〜 にゃんと!フジコさんとオキちゃんをミックスしたような猫が(笑) 野菜が安い!家の冷蔵庫がさみしかったので買い込みしました! 家の敷地内に島バナナを発見。 花芯ついてるから大丈夫そう。 雨が降らない日は、庭でモーニング珈琲をいただきます^_^ ニャンズも雨以外は外へ! オキちゃんは、こんなんです(笑) 窓から外を眺めてます。 最近は、パーラーの仕事帰りにお風呂屋さんに行くのが楽しみですねー。 でいごホテルは24時間入れて、貸しタオルもあるし手ぶらでいけますよー バイク仲間の、ねーねーとコザで焼き鳥食ったあとにも行ってきました。 次は、中ノ湯に行ってみよかな! 沖縄の銭湯て、脱衣所と浴場にしきりがないから、不思議! また、レポートします!(^○^)