伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

沖縄バイク馬鹿の大人遊び

今日は、6月29日に行われる沖縄チャリティランイベントのスタッフミーティングで仲間のガレージで集まりました。 うちの彼は立ち上げからのスタッフで、今年で6回目となるこのイベント、バイク乗りが数人で始めて、今は総勢20人以上!?のスタッフで運営されております。 チャリティの名のとうり、来場者から集まった記念ステッカー代は、沖縄タイムスを通じ、東北被災地と県内児童福祉施設へと半分ずつ納金されます。 今年はバイクだけでなく、アメ車など4輪も来場するらしいので、各スタッフの役割を入念にすり合わせるためのミーティング会でした。 ガレージを提供してくれた方の振る舞いでまずはBBQ〜*\(^o^)/*女性陣は焼き係で忙しいです! だんだんガレージは大人の遊び場化となり、それぞれが車やバイク乗ったり飲んだり食べたりお喋りしたり気ままにユンタク! うちの彼はあいにく仕事のため来れなくて、私は近所のスタッフ仲間の車に便乗さしてもらいました! しかし、すごいオモチャの数々!ようこんだけ集めたね(笑) このスーパーセブンがすごい!私も運転してきましたが、めちゃくちゃオモロイ! チャリンコもバイク仕様(笑) 私も、引越しやらなんやら忙しく、みんな久々に会うので楽しいホッとひと時です。 私のスタッフ用Tシャツも、もらってきました。私は受付を担当します。 昨年は、来場者として参加してきたんですが、その時にカメラマンから撮影を依頼され、撮影してもらいましたが、その時のカメラマンからミーティング中に、メールがきました。 今年も集合写真を撮影させてください!との内容でした^ - ^ すぐさま主催者へ伝達をしときました。 昨年、撮影してもらった写真です。 うーんやっぱり、バイクってどの地に行ってもこうして繋がるんだなー(*^^*) 沖縄に暮らして、今が一番楽しいかもしれない。引越して新しい生活も始まり、今からもっと充実して行くような気がします。 とにかく、いい大人がゾロゾロ集まってこんな馬鹿をできるのも共通の好きなことをしているからでしょうね。 そこに、道があるから走る!走り続けると思う、ずっとこれからも。 でも、最近は後ろに乗りたい(笑) 年のせいか、車両の重さを感じるT^T でも、うちのヤツは許してくれません~_~; 好きな女と一緒に走るのが長年の夢だったらすい。わたしゃーね、もう西日本はずっと旅してきたんで、今はバイクはたまーに乗りたいくらいかな。