伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

沖縄で暮らしながら働きませんか??

急募の為、自薦他薦どちらも可(⌒▽⌒) 私の務める会社の姉妹店なんですが、アセロラ化粧品会社のやんばる彩葉でのお仕事をしてみませんか〜?? 本部にある、やんばる彩葉は、果物のアセロラから化粧品を生み出した化粧品会社です。 仕事内容は、店頭やイベント会場での販売接客、簡単な事務作業(パソコン含む)などがメインです。 各種保険完備、制服あり、交通費支給(1万円迄)で、化粧品に興味のある方ならOKです! 近郊に住まいなどを探すお手伝いもしますので、沖縄で暮らしてみたいけど仕事が…と悩んでいるならチャンスですよ〜! 勤務時間は朝9時から18時まで、週休2日シフト制になります(^o^) どしどし応募して下さいねー!!