伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

沖縄南から北まで大集合の交流会

うるま市の仲西亭のガーデンBBQに行って来ました〜

参加メンバーは、沖縄南部〜中部〜北部の、うちなんちゅと、移住してきた人ばかり。

3日前から沖縄入りしている、本部町アグーハンバーグとパンケーキの店うるりのオーナーも一緒に誘い、初めましての方も、久しぶり!の人も含めてのガーデンパーリーです。

私はといえば、鬼の撹乱で風邪で寝込んだ一週間でしたが、ようやく元気のスイッチも入りました!

たくさん食べるのはまだ、無理っぼかったけど(⌒-⌒; )

プチ 女子会みたいな風景。

こんな集まりないと、同じ沖縄といえど、南部に住む人とはそう頻繁には会えないかなあ〜

病み上がりでBBQしたにもかかわらず、日曜日は仲良し夫婦と以前から約束していた、沖縄市にある焼肉屋さん釜山閣へ…

二日連チャンの肉はさすがにきつかったけど美味しいわ〜(*^◯^*)

もうプリプリのホルモンがたまらん!

私はいつも「ユッケジャン」てゆう具沢山の辛いスープにご飯を投入して食べます。これが最高にうまい!

友達夫婦もご満悦(^o^)肉〜♪にく〜♪

ビビンバも!キムチ入れてね!

たらふく食べときながら、帰りの車の中でデザートに目を…

エンダーのワッフルサンデーを買いにドライブスルー(笑)

これ最高ですよ!メープルシナモン。

まいうー(*^◯^*)

さんざん食べて、帰ってきて昼寝。

焼肉屋の壮絶な煙で全身が焼肉臭いまま眠気に勝てず死ぬ!

家の中が釜山閣。

ニャンコにクンクンされながらも無視!

と、まあこんな週末ですたー

BBQで一緒だった女子から

2日連チャンで肉なんて若すぎる〜!

というコメントいただきました(笑)

今、もし窓からヒラヒラ〜と、ハンズのステーキが飛んできたら間違いなく、取って食べますよ(*^◯^*)