伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

海洋まつりと羽衣まつり

今日は本部の海洋まつりと、宜野湾の羽衣まつりでした(^^)

友達がハーリーに出て、3位だったらしい!花火は自宅から見物しましたよ(^^)

ハーリーの次はエイサーの季節。毎週通う空手道場でも稽古中にいつも三線と歌声、太鼓の音が響きます!練習してるのかな〜

今日は金武の湧き水を見てきました。

最近、自然水にハマっているなあ!

水がキレイなんはイイよね〜!

うちのニャンコ達も、贅沢に湧き水飲んでいます!沖縄、水道水はほとんど硬水やからね…

美味しいって言ってます♪( ´▽`)