伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

イエローカブでトコトコ

今日は久しぶりに、セカンドバイクのカブ子を走らせました(^_−)−☆

最近、カブ子はオブジェ化しているのですが…(⌒-⌒; )

行ってみたい店があったので目的地へ。

カレー屋たんぽぽです。

地元のお客さんで大繁盛している感じ。

カウンターしか座るとこなく、注文を待ちます。

待つこと10分(⌒-⌒; )

やはり、うちなータイム!(笑)

こうゆうのアリなんが沖縄の良さやね(笑)

ようやく注文を聞きにきてくれ、シーフードカレーのセットを注文。

カレーにサラダ、デザート、飲み物付きで1450円と、高め!

なかなか美味しかったです(^_−)−☆

カレー屋を出て、伊豆味線から山を走りました。黄色に緑がマッチしますねえ!

カブ子、沖縄に1番に移住して半年。すでに錆の洗礼を受けて可愛くない姿になりつつあるので、ピカールで磨いてから、少し昼寝して、日が沈む間際に久しぶりに海に潜るつもりが…

起きたら夜になりました(゚o゚;;