伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

沖縄の夏、不思議いろいろ

しかし暑いです!当たり前やけど。

出身地(関西)の友人からは

沖縄に住むからぢゃて、言われるけどね(^◇^;)

身体中から、熱い「汗」が出たことあります??

流れる時、ぬっく〜いヤツ。。

熱中症には気をつけましょね〜

こないだ空手の稽古前に、脂肪燃焼させようとヴァームを飲んだら、尋常ならぬ汗が出て倒れそうになりました(^◇^;)

自分が燃焼しました…!

さて、沖縄では真夏に不思議な光景を見かけます。

い〜しや〜きいも〜♪

( ̄◇ ̄;)…いも?

石焼き芋売りの軽トラが走り回っています。コンビニやスーパーにも、焼き芋売ってます。焼き芋屋見るたび、なんだか汗かきます。

あと、道路でよくある左右同じ速度で走る「沖縄走り」ね。追い越し車線もノロノロ…(>人<;)

抜けません!空中を飛ばない限りは!!

そんな時、バイクならスーイスイですね!