伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

この季節がついに来た!

梅雨でわじわじ〜の気分も吹き飛ぶような猛暑がついに\(^o^)/

天気良いからと朝から相方な叩き起こされ、ゴリラチョップへシュノーケリングへ!

寝起きで、なかなか海に入れない(笑)

雨あがりもあって透明度はイマイチやけど、クマノミポイントは健在!

やっぱり気持ちイイ\(^o^)/

ようやく目が覚めてきたわ(笑)

モーニングシュノーケリングのあと、友達夫婦からランチのお誘いありで、前から行ってみたかった名護の精肉店、我那覇ミートのランチに行ってきましたわ(*^_^*)

お肉屋さんがやってるだけあり、肉が美味い!!

あと最近は相方の通う学校の寮に行くことが多い。自宅にパソコンがないから作業するのに。

最上階の部屋から海が見えるけど、夕陽もバッチリヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昼間は暑すぎて、前からしようと思いながら時間なくてできんかった押入れの整理や縁側の片付けもはかどらず囧rz

猫さんとアイスを分けわけし〜の

梅雨ではえたカビ退治をし〜の

夜は、いつも集まるお家でユンタクですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちな〜料理がずらり!

まだ食べたことない沖縄料理もたくさんあるけど、ほんと美味しい♪

まだまだ夏はじまったばかり!

やまとんちゅは頑張ります(^ー^)ノ

そういえば、こないだボンビーガールてゆう番組見ていたときに。

彼氏と移住したが、彼氏に島に置いて帰られたゆう宮古島に住むボンビーガール。

便所野外、雨漏りする古い瓦屋〜に住み、時給680円の雑貨屋で働き、地元の人らに野菜や魚をもらい、助けてもらってる。

移住してすぐの、私を思い出す!

まだ友達らしい友達もいなくて、よく出入りしていた知り合いのパーラーに集まるおじさん達に、いつも畑で大量の野菜に、釣ってきた魚をもらっていた。

あれから仕事もはじまり、バタバタで最近はあまり行く時間がなくなったんだけど、こないだツーリングで海中道路の海の駅で偶然、おじさんにバッタリ!!

イイね、ゆいま〜る精神(笑)

おじさんにはほんと、お世話なったし今の私があるのも、おじさん達のおかげ。

いつか恩返ししたいなと思う。

色んなことあるし、それが自分だったり人のことだったりもするけど、私はいま幸せにやっています(=^ェ^=)