伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

基地フェス行ってきたさ〜

あいかわらずの、わじわじな天気の沖縄ですが…ヽ(´o`;

今日は、朝からうるま市までお出かけ!

……の前に、土日は朝夕と相方の学校の鶏さんの掃除&餌やり作業あるんで、まずは金武の琉球リハビリテーション学院へ☆

ちなみに昨日と今日で40個(^_^;)食いきらんのでご近所に配り中。小山君が喜んで持ち帰りました(笑)

南下する道中、宜野座の道の駅にてフリマ発見!

私は帽子をゲッツo(^▽^)o

石川あたりを抜けて〜

からの〜

あっ!楽しそお!海中道路近く。カイトサーフィンてゆうらしい!タコ糸でグイグイしながら足元はサーフィン。

からの〜

アゲッΣ(・□・;)い、い、いらん!

ホワイトビーチに到着しました〜

アメリカ海軍と日本の海上自衛隊が港を共有する基地。

鳥居に文字書いている(^_^;)

基地内へと進みます

まずは腹ごしらえでしょ。

ホットドッグ食べることに(*^_^*)

で、でかい!

鼻みたいやし

移住する時に車を船便で運ぶんにお世話になった、ケンタさんも基地フェス来ていて、久しぶりに再会(*^_^*)

さて、清明(シーミー)の時期なんで道が混まないうちにベースを出ましょうかねー

ちょっと海中道路に寄り道。海の駅あやはしへ

いつ来ても風キツイわ〜

シーサー色々。6頭身??のシーサー

からの〜

からの〜

からの〜

なんやこれ!Σ(・□・;)

ぶさいくすぎるやろ!