伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

新米ガイド観光案内二日め

今日はてぃ〜だかんかんやね〜(^^)

朝から忙しいよ!

朝は7時起床、相方と待ち合わせ場所の恩納村へ!

道端の道路工事現場にもシーサー。かわゆい!欲しいなー

昨日は雨で寒くて海なんかとうてい、むり!!て思ってたけどね…

海入るんやから血糖値上げといてよッとチョコ渡された((((;゚Д゚)))))))殺す気かい!

ブツブツ言いながら着替えました(笑)

かずちゃんが寒いゆうので、私が着るはずのウェットスーツ貸して私はラッシュ一枚(´Д` )死ぬやんけ

寒いー((((;゚Д゚)))))))ん?でもだんだん慣れてきてスイスイと!

青の洞窟です!見てこのバスクリンみたいな色☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カラフルな魚と戯れてきますた!

はあ〜!溜息出る、ビューテホー!

海久しぶりやったけどやっぱり気持ちいーな!

海から上がり、次の案内は嘉手納米軍基地へ!

道の駅かでなに、レンタカーを置き相方の車に乗り換えて昼ごはんに向かいます。かずちゃんのリクエストにてキングタコスに行くことに。

途中、沖縄の吉原と呼ばれる風俗街、越来へ。

キングタコス美里店に到着!久しぶりやな〜。

私はハンバーガーにしました\(^o^)/

朝から海入って体力消耗したからかガッツリいけました!

昼食を終えて、北谷の基地フェス、フォスターへ。ここで、あめりかーなひとときを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

身体チェックもバッチリ!

こじんまりした基地内でした!

基地内をぶらっとし、アラハビーチへ!

ほとんど外人で賑わうビーチ。暑いわあ〜

水着姿のカップルもいたりします。

日が暮れないうちに北部へ戻りながら、万座毛へ。夕暮れ時は混み合うけど、観光スポットやから仕方ない!

夕暮れに間に合うか?

大丈夫みたいでした(^^)

万座毛に来たからには、マギーアントに寄らねばならない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだ夕陽が落ちるまで時間ありそーなんで急いで車を走らせます。私が運転し、かずちゃんに海を眺めてもらいながら海岸線を北上。そしてゴリラチョップへ!

2人でチョーップ!!

まだ行ける!ってことで、瀬底ビーチへ移動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あー!なんて綺麗なんやあ☆

そして、夕ごはんはいつものメンバーが集まりお好み焼きパーティに。

差し入れの、刺身の味噌和えが抜群にうまい!鮮魚店で好きな魚を選び、店によってブレンドされた味噌を絡めた初めて食べる刺身スタイル!!

8人くらい、お好み焼き10枚は焼いたかも(^_^;)

あ〜楽しかった。晴れて良かったし、かずちゃんも喜んでくれ何より!

ご近所さんにも仲良くしてもらいながらの私の沖縄の暮らしぶりを今回、友達に見せれて良かったです(^O^)/

安心してくれたやろうね〜

一生懸命仕事して一生懸命遊ぶ!これに尽きるですよ(^O^)/

今が1番、幸せかなあ☆〜(ゝ。∂)