伊計島 AYA"sダイエット塾

関西人元リラクゼーションオーナー。沖縄太りを克服し、食べながら痩せるダイエット塾を経営する。ファスティング宿泊も有り、理想のボディへと導きます。伊計島暮らしの日常や趣味のガーデニング畑、車バイクのこと、ZUMBAや、食べること作ること大好きなうちカフェ、たまにウクレレ…と書ききれない多趣味のこと

初ツーリングは雨でも決行!

我がバイク(ハーレー)をまだ、本土に置いてきている為、ご近所さんが一台貸してくれるとのことで明日は初ツーリング!!…の予定でしたが、あいにく天気グダグダです(泣)

今回のツーリングの企画は、わざわざ北部から那覇まで前日入りし、ビジネスホテルに宿泊、夜中まで居酒屋巡りして翌朝、南部から走り回りながらいろいろ食べて、再び北上して戻るという、ノンストップでも片道2時間かかる、ガッツリツーリングだったのに囧rz

私は仕事終わるんが夜なので、今夜は前日入りせずに明日、彼とタンデムで現地へ向かうはずでバイクのキーを預かってましたが、雨確定なんで車になりそーです(^_^;)

今まで、長いバイク生活してきて何度も企画とかしてきましたが、雨天の場合は延期が多かったけど、こちらは違います!!

雨とわかっていても車で前日入りしていて、さっき電話したらえらい盛り上がり中ですた(笑)Σ(゚д゚lll)

しかも、「明日もし朝、晴れていたらバイクに乗り換えに北部に戻るから、それから走ろう!」と…Σ(゚д゚lll)

わ、わざわざ那覇から戻ってきてデスカ?

私らは、どのみち彼の学校のニワトリにエサをやりに早朝に金武まで行かないかんので、今夜ははよ寝るかな〜!